白うさぎのIT学習帳

医療ITエンジニアが思いの丈を呟くよ。

待たせたな(本当に放置してごめんなさい)

放置してごめんなさい

ブログ書く機会とかがどんどんなくなって、ほとんど疎遠になってしまっていたこのブログ・・・

久しぶりに開いたらたくさんの☆をもらっていたり、別のブログに載せてもらっていたり・・・、あ、もう、私もっと頑張ろうってなりました。

励みになりました本当にありがとうございます。

 

 

今回の本題

今回は今年の目標を決める記事です。

 

去年はこちら

siro-on.hatenablog.com

 

振り返りとしては・・・

検定に受かったし、赤点もなかったしで、一応努力は実りました。

アプリ作成もなんとかコンテストに出せたし、自分の憧れだった場所にも立てたし。

充実した1年だったんじゃないかな

って思います。後悔はないです。反省はちょっとあるけど。

 

さて、今年はどうしましょうかね。

個人目標としてはまず、ウェブ系のアプリを作ろうと思ってます。

あとは、今より下げないを目標に。

頑張るぞー

 

続いてサークル目標↓

活動を増やす

 

これ一択。

なんだか気がついたら部長になってたんですよね。

だからこれからよりよく、より楽しく、そんなサークルにできたらいいなって思います。