白うさぎのIT学習帳

医療ITエンジニアが思いの丈を呟くよ。

今年のまとめ

 

このブログは横浜医療情報専門学校アドベントカレンダーの最終日記事です。

adventar.org

 

 

いよいよ最終日です

はい。ついにアドベントカレンダー最終日になりました。
なので今回は今年のまとめをしながら最終日のブログを記していきたいと思います。

 

 

1、学校生活

プロサーの部長になったり、ITコンテストでたり、イベント出展させてもらえたり、お勉強頑張らないといけなかったり・・・盛り沢山でした。

 

2、ダンス

今年から生徒としてだけでなく”先生”と呼ばれる機会がたくさんできました。これからはちびっこたちに踊る楽しさを教えられるような人になりたいです。

 

3、今年の目標

実は今年超久しぶりにダルマを買ってました。

目標は「3つ以上の結果を残す

具体的には言わないけど達成はできたんじゃないかなと思います。

ダルマってどのタイミングでもう片方の目描くの?ググるしかねぇ。

来年もダルマ買おうかな。結構いい習慣でした。

 

4、アドベントカレンダー

今年は結構穴が多かったなぁ・・・

この結果を見て1つ目標!「人としての魅力を磨く

もっと魅力ある部長になれればアドベントカレンダーを埋めようって気持ちに部員もなってくれるんじゃないかなと。。。

これをダルマに書くかはわかりませんが。

 

まとめ

今年はいろんな面でレベルアップできました。

来年に向けての活動がすでに始まっているので、そこも頑張っていきたいですね。

そんでもって来年からは就活も始まるので、自分にとって悔いのない人生を選べたらいいなって思います。

 

以上今年のまとめ。総評。でした!

今年出会ってくれたみんなありがとう!
来年もたくさんよろしくお願いします!