白うさぎのIT学習帳

医療ITエンジニアが思いの丈を呟くよ。

最近体調悪すぎてどうしようっていうお話。

www.adventar.org

最近寒くなったり暑くなったり、気温の変化がすごいですね。

偏頭痛の人は悩まされる時期、そして風邪をひきやすい人は鼻水などが苦しい時期だと思います・・・。

 

私もその一人で、偏頭痛が母親から遺伝してめっちゃ苦しいです。

そしてなんでか最近頭痛い以外にも頭がしびれたり(やばくね)めまいしたり(やばくね)急に眠くなったり(睡眠不足?)耳痛かったり(痛い。)します。

気持ち悪い時もあるんですけど、これなんなんですかね?

まあ病院行ったし大丈夫でしょう。

それでも治らなかったら総合病院とか大きいところ行きますよ〜。

いきなりですが! 

今日のテーマは「具合悪い時に何してるの?」です。

よく「マイペース」「ぼーっとしてる」「怖いものなさそう」と自分の世界があるイメージをされる私ですが体調悪い時が一番"自分の世界"ですよ。

 

だいたいやることは3つぐらいなので、それの紹介をします。

 

1,みんな大好きUnity

これはもう自分がUnityに関してこのブログでアピールしまくってるので、いいですね。

ユニティは自分がやっていることが目に見えるしすぐに試作品として動かすことができるので楽しいです。

一応ダンサーなので、自分の作ったふりをユニティちゃんに踊らせる。なーんてこともできる日が来るかもしれないですね!

unity-chan.com

何よりユニティちゃん可愛い!

 

2,折り紙

もうわけわからないですよね。趣味なんです。折り紙。

鶴を大量に作って、これどうしよう?ってなったことがなんどもあります。

 

 

3,勉強

これは学生にとっての仕事みたいなものですよね。のんびりしてられないっす。

と言っても学校のことだけじゃなくて、プログラム言語の勉強したりとか、CASL忘れないように思い出しでやったりとかしてます。

CASLに関しては楽しすぎるのでいつか魅力を淡々と語ろうと思います。もう変態な勢いでCASL大好きです。

 

 

 

 

以上私が具合悪い時にやってること3つでした。

何書こうって考えて難しく考えないで気楽に考えた結果こうなってしまった・・・。

具合悪くなって学校休んだり休日に家にいる時ってやること限られる気がする。

最後に言えることは、

皆さん具合悪い時は寝ましょうね。

 

終。